横浜出身、川崎在住の裕美・ルミィヤンツェヴァは音楽、語学、研鑚が大好きなラグタイム&ジャズ・シンガー。十ヶ国語以上を学び、世界数十ヶ国、数百都市、数千町村を訪問          
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/02
明けましておめでとうございます。

32

皆さん、昨年中は色々と

どうもありがとうございました。

私は昨日が誕生日でしたので、

また1つ年をとりました。

人間、二度と同じ年にはなりませんので、

楽しく年輪を刻んでおります。

本年も何卒宜しくお願い致します!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/diary/

01/02
明けましておめでとうございます。

32

皆さん、昨年中は色々と

どうもありがとうございました。

私は昨日が誕生日でしたので、

また1つ年をとりました。

人間、二度と同じ年にはなりませんので、

楽しく年輪を刻んでおります。

本年も何卒宜しくお願い致します!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/diary/

01/02
シャンパーニュ・ラグ

44

私はフランス、シャンパーニュへ
実は行ったことがあります。

18のときのことでしたが、
スパークリング・ワインではなく
本場シャンパンやらの製造法を確かめに、
現地まで行きました。

お酒も地下室でたっぷりと試しましたよ。
(未成年でしたが、10年以上経っていますので、
時効です。ハッハッハ!!!)

JOSEPH LAMBのシャンパーニュ・ラグは
正に新年に相応しい曲ですね。

1月7日はロシアの・クリスマス。
現地の人達は、フランス貴族文化の名残で、
お祝い事は必ずシャンパンで乾杯します。

この曲、アレェクスェイにも勧めたいです!!!

01/02
シャンパーニュ・ラグ

44

私はフランス、シャンパーニュへ
実は行ったことがあります。

18のときのことでしたが、
スパークリング・ワインではなく
本場シャンパンやらの製造法を確かめに、
現地まで行きました。

お酒も地下室でたっぷりと試しましたよ。
(未成年でしたが、10年以上経っていますので、
時効です。ハッハッハ!!!)

JOSEPH LAMBのシャンパーニュ・ラグは
正に新年に相応しい曲ですね。

1月7日はロシアの・クリスマス。
現地の人達は、フランス貴族文化の名残で、
お祝い事は必ずシャンパンで乾杯します。

この曲、アレェクスェイにも勧めたいです!!!

12/14
GRANDPA'S RAGTIME HOME

vm

ロシア最高のラグタイム・ピアニスト、
アレェクスェイ・ルミィヤンツェフのHP:
http://homepage3.nifty.com/grandpasragtime/index.htm

ラグタイムの楽しさ、素晴らしさを
もっと多くの人達に伝えたい!!!

皆さん、「ロシアのベッカム」、「サンクト・ぺテルブルグのヨン様」、
「北国のディカプリオ」と人気上昇中のアレェクスェイを
今後も応援して下さい。よろしくお願いします!!!

アレェクスェイのデビュー・アルバム好評発売中、
アメリカ・ロシア・ドイツ・フランス・オランダ・
ハンガリー・オーストラリアでも絶賛されています!!!

アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ(“Grandpa”)の
率いるラグタイム・デュオ、トリオ、バンドの情報が
ここには一杯!Have Fun ! (リンク・フリーです。)

〈Since 17th August, 2003〉

Copyright © 2005 RAGTIMEMAの世界.
all rights reserved.
