横浜出身、川崎在住の裕美・ルミィヤンツェヴァは音楽、語学、研鑚が大好きなラグタイム&ジャズ・シンガー。十ヶ国語以上を学び、世界数十ヶ国、数百都市、数千町村を訪問          
08 * 2007/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/28
GLUE!!!
[ 思い出 ]   
aZsvg

glueは日本人が比較的使わない言葉ですが、
外国ではものすごく頻繁に使用されています。

glueは そもそも「のり」という意味ですが、
トロトロネバネバしたものにもよく使われます。

ドイツ語で、グリュー・ワインといったら、
シナモン入りのホット赤ワインのことで、
非常にトロトロしています。

一杯飲んだら直ぐに酔っ払ってしまいそうな
甘いワインですが、
クリスマス・シーズンの定番ドリンクです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

10/28
GLUE!!!

[ 思い出 ]   

aZsvg

glueは日本人が比較的使わない言葉ですが、
外国ではものすごく頻繁に使用されています。

glueは そもそも「のり」という意味ですが、
トロトロネバネバしたものにもよく使われます。

ドイツ語で、グリュー・ワインといったら、
シナモン入りのホット赤ワインのことで、
非常にトロトロしています。

一杯飲んだら直ぐに酔っ払ってしまいそうな
甘いワインですが、
クリスマス・シーズンの定番ドリンクです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

10/28
アルカリ性!!!
[ 思い出 ]   
sdyh

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

酸性に傾きがちな食生活が
現代病の多くを引き起こすと言われている。

健康の秘訣は
正に体内の血液をアルカリ性に保つことだそうだ。

ミネラル、鉄分や食物繊維の多い、
ひじき、昆布、あらめ、わかめなどをたっぷりとって、
常に健康でありたい!!!

10/28
アルカリ性!!!

[ 思い出 ]   

sdyh

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

酸性に傾きがちな食生活が
現代病の多くを引き起こすと言われている。

健康の秘訣は
正に体内の血液をアルカリ性に保つことだそうだ。

ミネラル、鉄分や食物繊維の多い、
ひじき、昆布、あらめ、わかめなどをたっぷりとって、
常に健康でありたい!!!

10/28
エアロビでフィットなお友達に一言!!!
[ 思い出 ]   
snjh

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



何をおっしゃいますか。セレブ様!!!
あの小顔に憧れてしまいまっせ・・・

顔だけエアロビとかないのかしら・・・
最近の驚きは、ゲルマニウム石鹸です。
あの噂の韓国エステで使われているやつです。

これはすごいですよ。一回でぷるんぷるんよ!!!
今までの石鹸は一体何だったの???ってなかんじ・・・
本当にお勧めです。

(私は化粧品屋の手先でも何でもございません。)

10/28
エアロビでフィットなお友達に一言!!!

[ 思い出 ]   

snjh

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



何をおっしゃいますか。セレブ様!!!
あの小顔に憧れてしまいまっせ・・・

顔だけエアロビとかないのかしら・・・
最近の驚きは、ゲルマニウム石鹸です。
あの噂の韓国エステで使われているやつです。

これはすごいですよ。一回でぷるんぷるんよ!!!
今までの石鹸は一体何だったの???ってなかんじ・・・
本当にお勧めです。

(私は化粧品屋の手先でも何でもございません。)

10/28
ラグタイムを歌ってみたい方へ!!!
[ ラグタイム ]   
dfjk

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



ラグタイム曲は本当にお勧めです。
私も初めはピアノ曲だとばかり思っていて
結構馬鹿にしていたのですが、
途中で全てのポピュラー音楽の原点が
ここにあることに気付きました。

今ではすっかりはまってしまっていて、
これが自分の生まれてきた理由だったのだと
確信したくらいです。

何のためにピアノを習って、
語学を勉強して、
文化や歴史を学んで、
様々な人達と触れ合ってきたのか・・・

それは、みな、ラグタイム・ショウを開催し、
人々に喜びや悲しみの歌を届けるためだったのです。
国籍も肌の色も時代も関係なく、
クラシックもジャズもブルースも
演歌もポップスもミュージカルも・・・
そんな枠を超えた素敵な世界がここにはあるのです。

譜面は無料ダウンロードできますし、
著作権の切れた曲ばかりですし、
CD出そうが、ライブやろうが
もう自分の曲みたいにできますからね。

文化的貢献も商業的成功も全て可能です。
ラグタイムは私にとって、
職業であり、趣味であり、生きがいであり、
だんな様との深いつながりであり、
私自身の表現の媒体でもあります。

男性ラグタイム・シンガーは
未だ日本におりませんので、
トライしてみては???

女性シンガーも私しかいないかも・・・
オペラ歌手やミュージカル・スターが
もっと歌ってくれればいいのにと思うくらいです。
オペレッタに近い曲も
ブロードウェイ・ミュージカルのような曲も
沢山あります。

譜面どおりですので、自分でもかなり練習できますし、
色々な楽器と合わせられますから楽しいですよ!!!

アメリカ本場では、
女性歌手の方が比較的多いかと思います。
男性では、MAX MORATHという有名なアメリカの
ラグタイム・ピアニストが自ら弾いて歌っておりますよ。
とても参考になるかと思います。

皆さん、頑張ってくださいね!!!
10/28
ラグタイムを歌ってみたい方へ!!!

[ ラグタイム ]   

dfjk

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



ラグタイム曲は本当にお勧めです。
私も初めはピアノ曲だとばかり思っていて
結構馬鹿にしていたのですが、
途中で全てのポピュラー音楽の原点が
ここにあることに気付きました。

今ではすっかりはまってしまっていて、
これが自分の生まれてきた理由だったのだと
確信したくらいです。

何のためにピアノを習って、
語学を勉強して、
文化や歴史を学んで、
様々な人達と触れ合ってきたのか・・・

それは、みな、ラグタイム・ショウを開催し、
人々に喜びや悲しみの歌を届けるためだったのです。
国籍も肌の色も時代も関係なく、
クラシックもジャズもブルースも
演歌もポップスもミュージカルも・・・
そんな枠を超えた素敵な世界がここにはあるのです。

譜面は無料ダウンロードできますし、
著作権の切れた曲ばかりですし、
CD出そうが、ライブやろうが
もう自分の曲みたいにできますからね。

文化的貢献も商業的成功も全て可能です。
ラグタイムは私にとって、
職業であり、趣味であり、生きがいであり、
だんな様との深いつながりであり、
私自身の表現の媒体でもあります。

男性ラグタイム・シンガーは
未だ日本におりませんので、
トライしてみては???

女性シンガーも私しかいないかも・・・
オペラ歌手やミュージカル・スターが
もっと歌ってくれればいいのにと思うくらいです。
オペレッタに近い曲も
ブロードウェイ・ミュージカルのような曲も
沢山あります。

譜面どおりですので、自分でもかなり練習できますし、
色々な楽器と合わせられますから楽しいですよ!!!

アメリカ本場では、
女性歌手の方が比較的多いかと思います。
男性では、MAX MORATHという有名なアメリカの
ラグタイム・ピアニストが自ら弾いて歌っておりますよ。
とても参考になるかと思います。

皆さん、頑張ってくださいね!!!

10/28
サシスセソ!!!
[ 社会問題 ]   
fxk

裕美・ルミィヤンツェヴァ 

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○昔の主婦のサシスセソ!!!

「裁縫」、「しつけ」、「炊事」、「洗濯」、「掃除」

○現代の主婦のサシスセソ!!!

「サーフィン(ネットで)」、「ショッピング」、「ストレス・ケア」、「セレブ・ランチ」、「ソーシャル・ダンス」

○調味料のサシスセソ!!!(調味料を入れる正しい順番)

「砂糖」、「塩」、「酢」、「醤油(せいゆ)」、「その他」

注:お砂糖の分子は非常に大きいので、最初に入れないと素材にしみ込まない。

○イヤナ男のサシスセソ!!!

「さえない」、「しつこい」、「すねっぽい」、「せわしい」、「そっけない」

○ダサイ女のサシスセソ!!!

「産後太り」、「しみだらけ」、「すっぴん」、「生活難」、「粗衣」


面白い「サシスセソ」、もっとある???

10/28
サシスセソ!!!

[ 社会問題 ]   

fxk

裕美・ルミィヤンツェヴァ 

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○昔の主婦のサシスセソ!!!

「裁縫」、「しつけ」、「炊事」、「洗濯」、「掃除」

○現代の主婦のサシスセソ!!!

「サーフィン(ネットで)」、「ショッピング」、「ストレス・ケア」、「セレブ・ランチ」、「ソーシャル・ダンス」

○調味料のサシスセソ!!!(調味料を入れる正しい順番)

「砂糖」、「塩」、「酢」、「醤油(せいゆ)」、「その他」

注:お砂糖の分子は非常に大きいので、最初に入れないと素材にしみ込まない。

○イヤナ男のサシスセソ!!!

「さえない」、「しつこい」、「すねっぽい」、「せわしい」、「そっけない」

○ダサイ女のサシスセソ!!!

「産後太り」、「しみだらけ」、「すっぴん」、「生活難」、「粗衣」


面白い「サシスセソ」、もっとある???

10/28
RAGTIMEMAのラリルレロ!!!
[ 音楽 ]   

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

jhyuik

「ラ」グタイムの
「リ」バイバル、
「ル」ミィヤンツェフ夫妻が、
「レ」トロな音楽を
「ロ」シアより届けに来た!!!
10/28
RAGTIMEMAのラリルレロ!!!

[ 音楽 ]   

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

jhyuik

「ラ」グタイムの
「リ」バイバル、
「ル」ミィヤンツェフ夫妻が、
「レ」トロな音楽を
「ロ」シアより届けに来た!!!

10/28
「新庄」って有名な人???

[ 思い出 ]   

qwet

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



「裕美さんって、大ボケかましている
浦島太郎だね。」とよく言われますが、
海外生活13年の私には、
日本の芸能界のことなどさっぱりなのです(涙)。

実はですね。
中学生のときに文通していた地元のお友達が、
「新庄」って人と結婚したんですよ。

「へぇ~、そうなんだ。」で
これまでかわしてきましたが、
結構有名な野球選手みたいですので、
気になるではないですか・・・。

余り世間で恥をかかないように、
皆さん、心ばかりの「新庄知識」を
ちょっぴりお分けくださいませ!!!
10/28
「新庄」って有名な人???

[ 思い出 ]   

qwet

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



「裕美さんって、大ボケかましている
浦島太郎だね。」とよく言われますが、
海外生活13年の私には、
日本の芸能界のことなどさっぱりなのです(涙)。

実はですね。
中学生のときに文通していた地元のお友達が、
「新庄」って人と結婚したんですよ。

「へぇ~、そうなんだ。」で
これまでかわしてきましたが、
結構有名な野球選手みたいですので、
気になるではないですか・・・。

余り世間で恥をかかないように、
皆さん、心ばかりの「新庄知識」を
ちょっぴりお分けくださいませ!!!

10/28
トリノに行ったよ!!!
[ 思い出 ]   
zdb

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


もう10年以上前の話だが、
イタリア人の親友が
トリノ大学で勉強していたこともあり、
トリノまで訪ねに行った。

イタリア語では、トリノというより、
むしろトリーノと伸ばして言う。
建築物の非常に美しい威厳のある町
という印象を持ったのを
今でも鮮明に覚えている。

彼女の実家のある小さな村に何日か滞在してから、
あの憧れのモンブランに登ろうと、
友達を沢山集めて、車を走らせた。

しかしながら、あいにくの悪天候。
モンブランは諦めて、
少し低めのモンテ・ローザに登ることにした。

山を降りてから、驚いたことといったら、
その日にモンブランに登った
プロの日本人登山家が2名死亡した
というニュースが入ったことだ。
鳥肌が立つほどぞーっとした。
10/28
トリノに行ったよ!!!

[ 思い出 ]   

zdb

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


もう10年以上前の話だが、
イタリア人の親友が
トリノ大学で勉強していたこともあり、
トリノまで訪ねに行った。

イタリア語では、トリノというより、
むしろトリーノと伸ばして言う。
建築物の非常に美しい威厳のある町
という印象を持ったのを
今でも鮮明に覚えている。

彼女の実家のある小さな村に何日か滞在してから、
あの憧れのモンブランに登ろうと、
友達を沢山集めて、車を走らせた。

しかしながら、あいにくの悪天候。
モンブランは諦めて、
少し低めのモンテ・ローザに登ることにした。

山を降りてから、驚いたことといったら、
その日にモンブランに登った
プロの日本人登山家が2名死亡した
というニュースが入ったことだ。
鳥肌が立つほどぞーっとした。

10/28
「田中れいな」ちゃんって誰???

   

fjkt

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


私のママと「田中れいな」ちゃんのパパは
何を隠そう同級生!!!

そんなこんなで、
「れいな」ちゃんのパパは
時折ラグタイムを聴きに来てくれます。

会場に「れいな」ちゃんの様な人がいたら、
それは紛れもなく「れいな」ちゃんのパパです。

モーニング娘とか何とかいう
グループの子みたいだけど、
「れいな」ちゃんがどんな子なのかわかりません。

私は TVを全く見ませんし、
最近のアイドルも知りませんので・・・。

アイドルに詳しい方是非お教えくださいませ!!!
無知な私に愛の手を・・・
10/28
「田中れいな」ちゃんって誰???

   

fjkt

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


私のママと「田中れいな」ちゃんのパパは
何を隠そう同級生!!!

そんなこんなで、
「れいな」ちゃんのパパは
時折ラグタイムを聴きに来てくれます。

会場に「れいな」ちゃんの様な人がいたら、
それは紛れもなく「れいな」ちゃんのパパです。

モーニング娘とか何とかいう
グループの子みたいだけど、
「れいな」ちゃんがどんな子なのかわかりません。

私は TVを全く見ませんし、
最近のアイドルも知りませんので・・・。

アイドルに詳しい方是非お教えくださいませ!!!
無知な私に愛の手を・・・

10/28
奈良ホテルのピアノ???
gfu

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



【奈良ホテルのスタインウェイ・ピアノ】
↑↑↑↑
1899年10月3日が、部品の作られた年月日とは考えてもみませんでした。昔、ポルシェを日本に輸出しようと翻訳をしていたことがあったのですが、横浜港までコンテイナーに入れて運ぶには、やはりハンブルグかハンノーヴァー経由が主流でした。でなければオランダ経由で、結構な距離を運ばなければなりませんでした。当時大阪港にもルーツがあったことは充分に考えられますね。しかしながら、相当のお金が掛かったのでは?

THEODOREは末っ子かと思っておりましたが、長男だったのですね。それでそんなに早く世を去ったわけですか・・・。会社名がSTEINWAY &SONSというくらいですから、深い親子の絆があったのですね。ニューヨークのスタインウェイがアメリカ専用だったということに、ドイツの自由貿易が影響していたという事実が発覚しこれで納得です。

カーネギー・ホールができるまでは、スタインウェイ独自のホールがニューヨーク交響楽団の本拠地でありました。また、父のヘンリーは、ショウルームにピアノを展示する予算がなかったので、営業マンを雇い買値と売値の差額をマージンとして渡すというシステムを取っていたようです。

また、自動演奏式ピアノや紙ロールの専門店が京都にあるのを思い出しました。そこのお店はスコット・ジョップリンの実演ロールも保持しています。このお店が横浜で展示会をしたときに、アレェクスェイがピアノの試し弾きをさせてもらいました。ラグタイムは当時日本でも流行していたのでしょうか?ハイカラさん達はラグに魅了されていたのかしら??

10/28
奈良ホテルのピアノ???

gfu

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



【奈良ホテルのスタインウェイ・ピアノ】
↑↑↑↑
1899年10月3日が、部品の作られた年月日とは考えてもみませんでした。昔、ポルシェを日本に輸出しようと翻訳をしていたことがあったのですが、横浜港までコンテイナーに入れて運ぶには、やはりハンブルグかハンノーヴァー経由が主流でした。でなければオランダ経由で、結構な距離を運ばなければなりませんでした。当時大阪港にもルーツがあったことは充分に考えられますね。しかしながら、相当のお金が掛かったのでは?

THEODOREは末っ子かと思っておりましたが、長男だったのですね。それでそんなに早く世を去ったわけですか・・・。会社名がSTEINWAY &SONSというくらいですから、深い親子の絆があったのですね。ニューヨークのスタインウェイがアメリカ専用だったということに、ドイツの自由貿易が影響していたという事実が発覚しこれで納得です。

カーネギー・ホールができるまでは、スタインウェイ独自のホールがニューヨーク交響楽団の本拠地でありました。また、父のヘンリーは、ショウルームにピアノを展示する予算がなかったので、営業マンを雇い買値と売値の差額をマージンとして渡すというシステムを取っていたようです。

また、自動演奏式ピアノや紙ロールの専門店が京都にあるのを思い出しました。そこのお店はスコット・ジョップリンの実演ロールも保持しています。このお店が横浜で展示会をしたときに、アレェクスェイがピアノの試し弾きをさせてもらいました。ラグタイムは当時日本でも流行していたのでしょうか?ハイカラさん達はラグに魅了されていたのかしら??

10/28
RAGTIMEMAは 天才か?
czdb

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



昨日、私のことを写真付きで大々的に日記に書いてくださった方がおりました。そのタイトルも「RAGTIMEMAは 天才か?」というから本当におったまげました。

私の場合は、むしろ「天災!!!」です。「多芸は無芸」とよく言うでしょう(笑)。そんなこんなでこんなお返事を書きました。
↓↓↓↓
凡人にはなりたくないうと日々思うほどの凡人を天才化してくださり、ありがとうございます。誠に光栄ではございますが、1%の才能&99%の汗と涙と言ったところでしょうか・・・。ご先祖様からいただいたDNAにとてつもない要素が凝縮されているのは事実でしょうが、可能性なんて、人それぞれにあるものです。無限大の可能性がきっと宇宙の果てまであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は自由が好きなわがままな人間ですので、やりたいことしかやりたくありません(←当たり前か・・・)。しかし、目標を達するための努力だけは日々怠りません。人間は永遠に生かされているわけではございませんので、私にとって時計は一種の時限爆弾です。

こうしてMIXIやっている間にも、一秒一秒時は刻まれているのです。そして、それは、「死」というゴールへ向かって・・・「銀河鉄道999」を見ていた子供の頃は、アンドロメダに永遠の命があると思っていたのに・・・

現実的になれば、明日死ぬかもしれない。隕石が頭に落ちてくるかも???関東大震災???富士山大爆発???コンビナートの大火事???交通事故???通り魔???

何十億年の地球の歴史や無限年の宇宙の歴史から見れば、私はほんの点に過ぎない。だからこそ、生かされている間に何かやってやろうと思うのです。それ故に、ラグタイム・ウイルスをばら撒いている・・・・「RAGTIMEMAは 天災です!!!」(笑)。

10/28
RAGTIMEMAは 天才か?

czdb

裕美・ルミィヤンツェヴァ

http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/



昨日、私のことを写真付きで大々的に日記に書いてくださった方がおりました。そのタイトルも「RAGTIMEMAは 天才か?」というから本当におったまげました。

私の場合は、むしろ「天災!!!」です。「多芸は無芸」とよく言うでしょう(笑)。そんなこんなでこんなお返事を書きました。
↓↓↓↓
凡人にはなりたくないうと日々思うほどの凡人を天才化してくださり、ありがとうございます。誠に光栄ではございますが、1%の才能&99%の汗と涙と言ったところでしょうか・・・。ご先祖様からいただいたDNAにとてつもない要素が凝縮されているのは事実でしょうが、可能性なんて、人それぞれにあるものです。無限大の可能性がきっと宇宙の果てまであります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は自由が好きなわがままな人間ですので、やりたいことしかやりたくありません(←当たり前か・・・)。しかし、目標を達するための努力だけは日々怠りません。人間は永遠に生かされているわけではございませんので、私にとって時計は一種の時限爆弾です。

こうしてMIXIやっている間にも、一秒一秒時は刻まれているのです。そして、それは、「死」というゴールへ向かって・・・「銀河鉄道999」を見ていた子供の頃は、アンドロメダに永遠の命があると思っていたのに・・・

現実的になれば、明日死ぬかもしれない。隕石が頭に落ちてくるかも???関東大震災???富士山大爆発???コンビナートの大火事???交通事故???通り魔???

何十億年の地球の歴史や無限年の宇宙の歴史から見れば、私はほんの点に過ぎない。だからこそ、生かされている間に何かやってやろうと思うのです。それ故に、ラグタイム・ウイルスをばら撒いている・・・・「RAGTIMEMAは 天災です!!!」(笑)。

10/28
カルチャー・ショック???
nn

最もカルチャー・ショックを
受けた国はどこですか???
という質問をいただきました。

【回答】
私にとっては、人それぞれとの出会いが
正にカルチャー・ショックです。

何十億年もの歳月を経て誕生した
尊い命を一人一人が持っているのですから、
この短い人生の中で、
地球を旅する素晴らしい人、楽しい人、
尊敬できる人、才能のある人、魅力的な人・・・
と巡り合うことができた瞬間が
最高に幸せです。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

10/28
カルチャー・ショック???

nn

最もカルチャー・ショックを
受けた国はどこですか???
という質問をいただきました。

【回答】
私にとっては、人それぞれとの出会いが
正にカルチャー・ショックです。

何十億年もの歳月を経て誕生した
尊い命を一人一人が持っているのですから、
この短い人生の中で、
地球を旅する素晴らしい人、楽しい人、
尊敬できる人、才能のある人、魅力的な人・・・
と巡り合うことができた瞬間が
最高に幸せです。


裕美・ルミィヤンツェヴァ

10/22
転載自由!!!

1

10/22
転載自由!!!

1

10/22
○10月23日(火) open:17:30 @渋谷

P8240013

祝・復活アレェクスェイの『ラグタイム・バンド』!!!


play 19:00~20:00、20:30~21:30 @渋谷JZ BRAT
http://www.jzbrat.com/top.html

GRANDPA'S RAGTIME BAND:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/
cl 後藤雅広、b 小林真人

【場所】:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
http://www.jzbrat.com/map.html
(渋谷南口より徒歩5分/国道246沿い)

【ミュージック・チャージ】¥4,200(ミニマム・オーダー 1drink) http://www.jzbrat.com/food.html


【御予約&お問い合わせ】 JZ Brat TEL 03-5728-0168
(受付時間 平日15:00 - 21:00)

♪アレェクスェイの『GRANDAPA'S RAGTIME BAND』早期復活、
春夏秋冬『ラグタイム・ナイト』!!!
10/22
○10月23日(火) open:17:30 @渋谷

P8240013

祝・復活アレェクスェイの『ラグタイム・バンド』!!!


play 19:00~20:00、20:30~21:30 @渋谷JZ BRAT
http://www.jzbrat.com/top.html

GRANDPA'S RAGTIME BAND:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/
cl 後藤雅広、b 小林真人

【場所】:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
http://www.jzbrat.com/map.html
(渋谷南口より徒歩5分/国道246沿い)

【ミュージック・チャージ】¥4,200(ミニマム・オーダー 1drink) http://www.jzbrat.com/food.html


【御予約&お問い合わせ】 JZ Brat TEL 03-5728-0168
(受付時間 平日15:00 - 21:00)

♪アレェクスェイの『GRANDAPA'S RAGTIME BAND』早期復活、
春夏秋冬『ラグタイム・ナイト』!!!

10/22
秋の公演会情報!!!

18

秋の公演会情報!!!


10月23日(火)19:00~ 渋谷JZ BRAT
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/2015

GRANDPA'S RAGTIME BAND:
p アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
vo 裕美・ルミィヤンツェヴァ
cl 後藤雅広
b 小林真人
http://raglog.cocolog-nifty.com/raglog/files/jzbratpdf.pdf

【場所】:東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2F
(渋谷南口より徒歩5分/国道246沿い)
http://www.jzbrat.com/map.html
【TEL】 03-5728-0168 (御予約 平日15:00 - 21:00)

●11月20日(火)20:00~ 北浦和 PENT HOUSE
GRANDPA'S RAGTIME BAND:
p アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
vo 裕美・ルミィヤンツェヴァ

【場所】さいたま市浦和区北浦和3-1-8
(北浦和駅より徒歩1分)
【TEL】048-824-3780(御予約) 
http://www.d4.dion.ne.jp./~jazz-p/
10/22
秋の公演会情報!!!

18

秋の公演会情報!!!


10月23日(火)19:00~ 渋谷JZ BRAT
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/2015

GRANDPA'S RAGTIME BAND:
p アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
vo 裕美・ルミィヤンツェヴァ
cl 後藤雅広
b 小林真人
http://raglog.cocolog-nifty.com/raglog/files/jzbratpdf.pdf

【場所】:東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2F
(渋谷南口より徒歩5分/国道246沿い)
http://www.jzbrat.com/map.html
【TEL】 03-5728-0168 (御予約 平日15:00 - 21:00)

●11月20日(火)20:00~ 北浦和 PENT HOUSE
GRANDPA'S RAGTIME BAND:
p アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
vo 裕美・ルミィヤンツェヴァ

【場所】さいたま市浦和区北浦和3-1-8
(北浦和駅より徒歩1分)
【TEL】048-824-3780(御予約) 
http://www.d4.dion.ne.jp./~jazz-p/

Copyright © 2005 RAGTIMEMAの世界.
all rights reserved.
