横浜出身、川崎在住の裕美・ルミィヤンツェヴァは音楽、語学、研鑚が大好きなラグタイム&ジャズ・シンガー。十ヶ国語以上を学び、世界数十ヶ国、数百都市、数千町村を訪問          
07 * 2017/03 * 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
08/26
○8月26日(火)19:00~ @自由が丘 マルディグラ
dzsg


ニューオリンズの夕べ!!!! 


GRANDPA'S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

日本一古いジャズのレパートリーかも?
前代未聞のレアな曲もいっぱい奏でます!

♪リクエスト・ナンバー・ワンは
やはり映画スティングの『THE ENTERTAINER』、
最近密かに人気を博しているのが
情熱たっぷり哀愁漂うブラジリアン・タンゴ『PLANGENTE』


東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1  
(東急東横線・大井町線自由が丘駅南口より3分)
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

TEL: 03-3722-6892 (御予約)  
ミュージック・チャージ:3000円 + オーダー


♪BIG EASY!!!!
ガンボ料理を楽しみながら、世にもホットなラグタイム&ジャズを!!!
自由が丘でパーティーだよ、みんな遊びに来てね。
独りじゃ駄目よ、御友達も沢山連れて来てよねぇ~(うふふ)

裕美・ルミィヤンツェヴァ

この記事へのコメント

まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/EmQeJwx/
しゃき [URL] 2008/09/01(月) 18:17 [EDIT]

うひゃひゃひゃははあwwww
早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://R4bAdA7.bootan-r.net/
じゃり [URL] 2008/09/04(木) 06:42 [EDIT]

したくなっちゃうのよ・・ってwww
男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://BPEHvld.c-melon.net/
鶴たん [URL] 2008/09/07(日) 13:46 [EDIT]

ちょwwwマジじゃんwwwwww
みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://2IID82c.d-recycle.net/
ダルお [URL] 2008/09/14(日) 14:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 RAGTIMEMAの世界.
all rights reserved.
