横浜出身、川崎在住の裕美・ルミィヤンツェヴァは音楽、語学、研鑚が大好きなラグタイム&ジャズ・シンガー。十ヶ国語以上を学び、世界数十ヶ国、数百都市、数千町村を訪問          
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/13
ロシア人美女

03010100 サハリンからやってきたオリィガちゃん。大学5年生。札幌で勉強しているそうだ。ただのネット友達でしたが、北海道で実際に会うことができました。世界は狭い!!!アレェクスェイに蕎麦ご飯の実とサラ(豚肉脂肪)をお土産にくれました。これって、なかなか手に入らないのですよ。ロシア食品に詳しい方、横浜・川崎・東京付近のロシア・グルメ情報をお待ちしております。どしどしお寄せ下さい。

この記事へのコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/09/03(月) 09:21 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/09/03(月) 09:21 [EDIT]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2007/08/04(土) 06:23 [EDIT]

TBありがとうございました。勿論見ましたよ。私が大好きな映画の1つです。10回以上は見ています。チェーホフも読みました。「子犬を連れた貴婦人」とか、確かそんなタイトルだったと思います。
ロシアやイタリアに何度も行っている自分にとってこれはユーモア溢れるパロディですね。現地の人はそんな生活は実際にしておりませんので、いうなれば外国人受けする作品なのです。でもそれでもこの長年にわたる恋愛物語と、この数時間の中に詰められた人間ドラマの構成が気に入っております。
自信を持ってお勧めできます!!!
RAGLOG管理人 [URL] 2005/08/22(月) 12:38 [EDIT]

固有種さんへ
ロシア語入りの嬉しい書き込みありがとうございました。
キリル文字がお上手ですね。
サンクト・ペテルブルグは北のベニスといわんばかりの素敵な街です。ネヴァは冬になると凍ってしまいますので、その寒さを想像すると身震いがします。
ロシアの貴族達は芸術品をとてもお大切にしてきました。その収集の「秘密の館」が正にエルミタージュですね。
サンクト・ペテルブルグでは船が通るため深夜に橋が開きます。夜遊びをしたい方は橋の門限を忘れずに(遅れてしまったら朝まで家にたどり着きませんよ!!!)!!!
またの書き込み楽しみいしております。
RAGLOG 管理人 [URL] 2005/08/22(月) 12:21 [EDIT]

Спосибо за "トラックバック"!
サンクトペテルブルグ出身の方ですか。
とても美しい街ですよね。
サンクトといえば、
ネヴァ川、エルミタージュとрусский стандартを思い出します(^^)
固有種 [URL] 2005/08/22(月) 11:08 [EDIT]

ひかるさんどっちでも構いませんよ。とにかくお知り合いになれて嬉しい限りです。暑いですがお互いに頑張りましょう!!!
RAGLOG管理人 [URL] 2005/08/17(水) 11:20 [EDIT]

まちがえてアリェクセェイのところにメールしてしまいました。ぼくの「楽天」の「悪我記帳」にトラックバックして頂いたのは「ロシアの美人」さんでしたね。
どうぞよろしく御願いします。
ひかる [URL] 2005/08/17(水) 07:56 [EDIT]

黒い瞳
PING:
BLOG NAME
を見る。監督:ニキータ・ミハルコフ原作:チェーホフ『小犬を連れた貴婦人』他内容は、湯治場で出会ったロシア人の夫人に、恋をしたイタリア人の物語。チェーホフが原作という事もあってか、映画の内容は、劇のようなテンポのいいものになっている。古典映画のような、ち......
[URL] 2005/08/22(月) 10:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 RAGTIMEMAの世界.
all rights reserved.
